ソラマメブログ › に っ き › トレハン › トレハン 「Ghost Busters Hunt」

2008年10月25日

トレハン 「Ghost Busters Hunt」

 
最近あちこちのお店で見かける謎の幽霊・・・。
 
トレハン 「Ghost Busters Hunt」
ハロウィンだし、外国ではこれが流行っているのかな~(外国人の趣味はわからん・・・)位にしか
思っていなかったのですが、たまたま釣りをしていたお店で見慣れぬ看板を発見。
 
 
トレハン 「Ghost Busters Hunt」
「Ghost Busters Hunt」。
どうやらトレハンだったようです。
で、どこかのお店から送られてきた「Grid Wide "Ghost Busters" Hunt Starter Ghost」
なるものの存在を思い出して開けてみました。
 
そこに入っていたノートによりますと、参加店舗を回ってゴーストからギフトを貰うトレハンらしいです。
一件目のお店のゴーストから、そのお店のギフトと二件目のお店のLMがもらえます。
で、二件目のお店のゴーストからは三件目のお店のLMが・・・と感じでいろんなお店を渡り歩くようです。
ちなみに参加店舗は108あるようですw
これはしんどい・・・。
(訂正:111店舗だとコンプした方が話していました。ひええ)
(更に訂正:コンプしてきました。114店舗でしたw 一件不参加なので正確には113です)
 
 
お試しで11店舗だけ回ってきました。
しかし3件目のお店「Schadenfreude」さんでいきなり足止めされました・・・。
お店が素敵すぎる!
 
トレハン 「Ghost Busters Hunt」
素敵な外観。
 
 
トレハン 「Ghost Busters Hunt」
素敵なフリーがありました!
抱っこゾウとハロウィンのバッグ!
かわいい~~~。
 
 
 
 
 
その後、11件目のお店「amplify」さんでまたしてもストップ。
 
トレハン 「Ghost Busters Hunt」
好みすぎる・・・。
Tシャツ売り場の前で立ち止まってしまいました。
今度また見に来よう。
 
 
 
 
 
 
・・・というわけで11店舗回った時点ではこんな感じになりました。
  
 
トレハン 「Ghost Busters Hunt」
わたしを惑わす「amplify」さんのTシャツとホネホネ髪飾り。
めんこい~~!
 

トレハン 「Ghost Busters Hunt」
同じく「amplify」さんから素敵なスカート!


トレハン 「Ghost Busters Hunt」
 
帽子、マフラー、ソファがギフトでもらったものです。
 


ちょっとしか回っていませんが、参加されているお店がどこも素敵!
回っていて楽しいです!
新しいお気に入りのお店が見つかるかもしれませんよ。
トレハンは31日までなのでゆっくり回りたいと思います~。
 
 
 
一件目のお店はこちら「Vain Inc.」さん
http://slurl.com/secondlife/Joomos/67/147/23
 
 
※ゴーストは白いとは限りませんw



同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
**JK**トレハン
ハロウィンハント
トレハン BlueBird SIM
魔女トレハン
やまと in やまと
魔法の本
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 **JK**トレハン (2011-01-27 13:23)
 ハロウィンハント (2010-10-12 19:54)
 トレハン BlueBird SIM (2010-06-01 14:32)
 魔女トレハン (2010-01-30 18:03)
 やまと in やまと (2009-05-30 10:06)
 魔法の本 (2009-05-26 12:13)

Posted by すーじー at 10:24│Comments(0)トレハン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。